2012年7月21日土曜日

最近胃の調子

悪いです!! 胃だけではなく?

消化器全体機能低下かもしれません!


 みんなこの歳になると代謝が悪くなるから太りやすいというけど、

 全然そんなことがありませんでした。 


今年いくつになったか聞かないで下さい(笑)

まあ、バレバレでしょうか…

もしかすると、
機能低下したから余計に吸収しなくなったのでは? 

もしくは別の原因??
わかりません^^


 いつも通り食べているのに、

何故2キロも痩せたの??


うむ…脳に何か問題でも…?


有名な芸術家は変わっている方が多いから丁度いいかもしれません。
イカれていないとアートができないかもしれません(笑)

冗談はここまでにします~

全部冗談でした^^



先日道端に見つけた大根です↓


  $ジェイのKhaos 

 拾い食いしていません(笑)! 

洗えば食べれるかも!と思いましたが…

 いやっ、絶対食べれるけど、食べません(笑) 


0 件のコメント:

コメントを投稿