2012年7月14日土曜日

証明撮影を撮ってきました

最近バック紙スタンドを購入しました。

組み立てたらこんな感じです。

サロンは狭いので、これでいっぱいいっぱいです~

これさえあれば証明写真が撮れます!(笑)
意外と証明写真は高いですねw

これからちゃんとした照明機材を揃いたいですが、
しばらく無理かもしれません...

まずはストロボ3灯が欲しいです☆
箱二つとかさ1本~


現在所有している機材でもこんな感じで撮れます(多少修正しなければいけません)

セッティングは自分でやりましたが、
友達に撮ってもらいました^^

タイトルと関係ない写真ですが、
証明写真はあまり恥ずかしいから載せません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿