2012年6月7日木曜日

プラモも作りますよ


よくお客様に言われますが、「プラモも上手そうですね~」

上手かどうか分からないけど、写真通りの仕上がりです


昔はたまり作っていましたが、就職後全然やらなくなりました。

この数年の間全然作っていませんでした。


でもまだ途中で未完成のプラモの山があるので、
今後少しずつ作っていこうと思います。

ちなみに、普通に作るのではなく、

せっかく爪職人なので、ネイルの技術や素材を取り入れて完成します。

実はこの1/144のグフのブルーはマニキュアの色でした(笑)

そしてモノアイは3Dで作りました☆

「ザクとは違うぞ!ザクとは!」

今度逆にガンダムカラーを爪に塗ってみますか~~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿