2012年3月10日土曜日

キーボードの触り心地

最近パソコンは日常生活から離せないアイテムになりました。
その仲間の一つキーボードについて離したいと思います(笑)

皆さんはどんなものを使っているのでしょうか?

実は私がものすごいこだわっています。

ということでキーボードはなかなかめぐり合えません^^
もしいいのがあれば教えてください

まずはUSBを使いたくない(笑)永遠にPS/2

好きなのは…
基本タイプOK 宇宙船のような形はNG! 邪魔ですw
NUMが付いているものでうが、
数字キーを使わないものの、マイナスとプラスボタンだけは使いたいです(笑)

変な形が嫌いです。

一番重要なポイントは触り心地ですよ

反発が大きい、弾力があるのはポイントです。
次は音が大きい、うるさいやつが良いです。
打ってる感が重要です。


ENTERキーを強く叩き過ぎ(笑) 微妙に凹んでます。

たまに戻らないので、そろそろ買い替えの時期ですね(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿